概要

岐阜をはじめ東海地区のアーティストが出演するライブ・イベント情報、ライブ動画や画像、アーティスト情報をお届けします。
このブログは岐阜のコミュニティラジオ局FMわっちの音楽番組 音汁食堂で毎日ご紹介いたします。
音汁食堂FBページ

2014年8月31日日曜日

夏限定!ゾクッとくる『音と語りのお話の世界』 9月14日(日)

夏限定!ゾクッとくる『音と語りのお話の世界』

春に続けて、『音と語りのお話の世界』第2弾!夏バージョンです。

今回は、岐阜の語り伝え話「夜叉が池」と、ちょっと物哀しく悲しいお話「子育て幽霊」、そして、皆さんよく知っていて、ちょっと怖い「耳なし芳一」のお話を、岐阜市大門町にある上宮寺様で語らさせて頂きます。

今回は、同じ題目で3か所の会場をお借りして開催しています。先日第1回目を皆さんに喜んで頂き修了しました。
今回は、お寺と言う事で、一層雰囲気が醸し出されると思います。

状況が目に浮かぶ鈴木明美の語りと、その場面をより立体的に描き出す柚葉のエレクトーンでの効果音。
二人のコラボで創り出すお話しの世界。
どんなお話しの世界が展開するでしょうか!?
乞うご期待!!!



日時:平成26年9月14日(日)18:00受付
                18:30開演
場所:上宮寺 岐阜市大門町12  TEL:058-265-3868
参加費:1000円

(駐車場有ります。お寺前と寺から西へ50メーターほど の尾関提灯様、駐車場をご利用ください。)

(この後のご案内)
9月21日(日) 川原町の古民家にて
         岐阜市玉井町6番地